本並健治・丸山桂里奈夫妻の夫婦円満の秘訣は3匹の愛犬!犬種や名前を調査

芸能人のペット 

本並健治・丸山桂里奈夫妻は2020年9月5日に入籍されています。

今、お二人でYouTubeチャンネルをされていますが、結婚して1年以上たってもラブラブです。

その夫婦円満に一役かっているのが、3匹の愛犬たち。

喧嘩はあまりしないそうですが、たまに言い合いをしていると、愛犬たちがさりげなくスッと横に座ってきたりして、和むことが多いそうです。

ねね
ねね

ナイスアシストですね。

この記事では、本並健治・丸山桂里奈夫妻の愛犬の犬種や名前を紹介します。

本並健治・丸山桂里奈夫妻の愛犬を紹介

本並健治・丸山桂里奈夫妻の愛犬は現在3匹。

マルチーズとトイプードルのミックスの『あんず』トイプードルの『すもも』フレンチブルドックの『まる』3匹です。

あんずとすももは丸山さんが結婚する前から、飼っていた子になります。

1匹ずつ詳しく紹介していきますね。

すもも

名前すもも
性別女の子
年齢7歳
犬種黒いトイプードル
性格おとなしくて、おっとりで寂しがり屋、好奇心旺盛、何にでも興味があるけど、控えめ。かなり冷静で落ち着いている

すももちゃんは、くいしんぼうで、トイプードルの中では体の大きいほう。

ねね
ねね

なぜか、端っこを走るらしいです(笑)

すももちゃんとの出会いは、大阪(高槻の女子サッカークラブ所属時代)でプレーしていたときです。エイコちゃんというお友達(御年70歳)から誕生日に『何がほしい?』と聞かれ『犬』と答えたところプレゼントされましたそうです。

ねね
ねね

ちょっとびっくり(笑)

結果大切に育てているので問題ないですね。

トイプードル特徴

トイプードルは非常に賢くて社交的。シングルコートの巻き毛は抜けにくく匂いもほとんどありません。トイプードルはとても飼いやすい人気犬種です。

価格相場15万~30万

※シングルコートとは・・・オーバーコートのみが生えており、体温調節の役割をするアンダーコートが生えていない1重構造の被毛のこと

あんず

名前あんず
性別女の子
年齢5歳
犬種白いマルチーズとトイプードルのミックス(マルプー)
性格甘えん坊、自己中心的、プライドが高い。人間大好きで八方美人の面も(笑)

『あんず』ちゃんも『すもも』ちゃんと同じでエイコさんからのプレゼント。

毎年エイコさんはプレゼントをくれていたそうです。

すももちゃんとあんずちゃんの間に1年ありますね~

ねね
ねね

間の年は財布をプレゼントされたそうです。

マルプー特徴

マルプーはマルチーズとトイプードルのミックス犬です。最近とても人気がある。

ほとんど匂いがなく抜け毛も少ない。涙やけになることがある。

耳が折れ耳のため外耳炎に注意

価格相場15万~30万

マロ

名前マロ
性別男の子
年齢8歳
犬種フレンチブルドック
性格おっとりでおりこうさん。脱走をよくする

マロ君はフレンチブルドックで、深いしわがあります。

そこに指を入れるとなんと豚骨ラーメンの匂いがするそうです。

また男の子なので場所が変わるとマーキングをするありおむつをしてこともあるそう。

マロ君は昨年の9月に膵炎を患って入院しましたが、現在は退院してのんびり暮らしています。

ねね<br>
ねね

まったり気持ちよさそうですね。

フレンチブルドック特徴

フレンチブルドッグは、つぶれた鼻とピーン立った大きな耳が特徴的な中型犬。尻尾は短く筋肉質でがっちりした体系をしています。

大きな耳と鼻ぺちゃでシワの多い顔が愛らしい犬種です。

とても愛嬌たっぷりでイビキはかくしオナラもする社交的で遊び好きです。

飼い主への愛情がとても深い。

フレンチ・ブルドッグの平均寿命は11.2歳とほかの犬種より少し短いです。

価格相場40万~50万

愛犬たちと旦那さんの関係は?

『あんず』ちゃんと『すもも』ちゃんは、丸山桂里奈さんが結婚する前から飼っていた子です。

丸山さんは愛犬たちについてこう語っています。

「人間と違ってイライラしないので、一緒にいて穏やかになれる。無償の愛を注いでくれる、私にとってなくてはならない存在。試合でうまくいかなかったりしても、いつもお家で待っていてくれたから」と癒しの存在だったようです。

また丸山さんは人みしりをするけど犬みしりはしないので、側にいるだけで落ち着くそうです。

ここで気になるのが結婚してパートナーとなった旦那さんと愛犬たちの関係。

どうなのでしょうか。

本並氏には交際が始まって、すぐに会わせた。「今年2月だったかな。最初に紹介したとき、すごかったよね。2匹とも、いきなり本並さんに飛びついてきた」と夫の顔をのぞき込むと、「そやったね。僕も昔、トイプードルを飼っていたので、全然OKでした」と柔和な笑顔で返した。

サンスポ

本波さんも犬を飼っていて、犬の扱いに慣れていたこと、また女の子2匹は男の人が大好きですぐに懐いたそうです(笑)

ねね
ねね

本波さんイケメンですもんね。2匹とも面食いなんですね。

またお二人ともペットではなく子供のような存在と言っています。

本波さんをめぐる女の戦いはずっと続くことでしょう。

本並健治・丸山桂里奈夫妻の夫婦円満の秘訣は3匹の愛犬!犬種や名前を調査 まとめ

本並健治・丸山桂里奈夫妻は3匹のかわいい愛犬と一緒に暮らしています。

ペットではなく子供のような存在。

長女トイプードルの『すもも』次女マルチーズとトイプードルのミックスの『あんず』長男フレンチブルドックの『まる』3匹です。

インスタの写真をたくさん載せましたが本当に夫婦仲が良く愛犬たちも懐いていることがよくわかります。

インスタもぜひみてみてくださいね。

丸山桂里奈インスタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました